忍者ブログ

カナリア イン ザ ウェブログ

クロスK第2回公演「カナリア イン ザ パレット」の公式ウェブログです

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
なんだろう…。



脚かな。



踏み付けられたい。












ウソです。

でも、あると思います。




あると思います!!


JUSTINのフェティシズム
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
またまたジャスティンです。


先日、自劇団の代表から「お前のキャラが一定しない」と苦言を呈されたので、少し反省しようと思います。




…。




思いましたが、やっぱりオリジナリティは大事なので、このままで行きたいと思います。


オリジナリティ溢れるクォリティ…


所謂「ジャスティンクォリティ」→(JQ)を大事にしていきます。




いいよね?

誰も俺を止められないよね?

ヒャッホウ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
どーも。雪です。



間違った。ジャスティンです。



自分の職場は山が近いので、雪がまだ降り続いてすごく寒いです。


事故に遭いませんように…。



不安だ。




不穏だ。




ところで今日はテクリハですね。張り切って参ります!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんは。ジャスティンです。

今日で予定していた稽古の行程が全て終わりました。

あっという間のここ何ヶ月でした。



今更だけど…。



早っっ!



早くね?もう明日から仕込みが始まるのですよ?一週間後は公演終わって「はふぅ…」ってなってるのですよ?


いや~なんて言うか。





オラ、ワクワクしてきたぞ!

てな訳で。


オラに元気を分けてくれえぇぇぇぇぇ!

…以上、ジャスティン心の叫び。


でした。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ジャスティンです。


「ビル」が、


背中を押してくれました。


今まで「早く俺を見つけてよっ」て、待っていてくれたみたいですが、


不甲斐ない自分にしびれを切らしたようです。


向こうから来てくれました。



「仕方ないな~。もう!」って言いながら。


…。


ありがとう。ビル。




初めて自分の役に触れた気がする。

俺、やります。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
やり過ぎは

よくない。

ジャスティンです。


昨日は通し稽古2回目でした。
やはり日々の頑張りの成果なのか、本番を目前にして確かな手応えを少しずつですが、実感しています。


……。


…少しずつ前へ前へ。

いやはや自分のペース大事。

すごく大事。

でも、まだまだなんです。甘えてらんない。

…周囲の方々には迷惑かけっぱなしで、申し訳ないですが。

あと少し、ラストスパートです!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
朝から

晩まで


ハ イ テ ン ショ ン!!

ジャスティンです!



はい。どこかのお笑い芸人みたいですね。すいません。



今日の稽古は夜勤のため出られませんでした(泣)
本番まで3週間切りまして、どんどん良い緊張感が高まって参りましたよ。

胸も高鳴って参りましたよ!

それに伴って、役者としての質も高まって参りましたよぉ!!





…たぶん。

しかぁ~し!!

ご期待には裏切らない!
皆様…要注目ですよ。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
またまたジャスティンです。



今日は自主稽古でした。動きや間の確認作業を中心にやっておりましたが、背筋が非常に痛いので、肩から腰にかけて湿布をびっしり貼り付けれみました。



うん。効いておる気がするぞよ。特に貼った時の「ヒヤッ」とするあの感覚が、痛みを忘却の彼方へと誘って下さったような。



うん。文面が訳分かんない。

要するに、自分は単純なんですな。



湿布じゃなくて、ガムテープ貼ってみても治るんじゃね?



…まじで。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
三度目の正直の

ジャスティンです!


ジャスティンでぇ~っす!!







はい。というわけで筋肉痛です。またまた。

最近筋トレに凝ってまして、スロートレーニングなる物をやってみました。



すんげえ。

しんどい。

方法変えるだけで、こんな違うとは!びっくりですよ!

稽古中に黙々とやったら一体どんな目で見られるのかしら?

いっそみんなでやってみませんか?


…え?やりませんか。そうですか。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ひっそりと自主練なんぞやっております。
誰にも気付かれぬようにひっそりと。


と言う訳で、イチゴミルク部の自主練をやってきました。…いやちゃんと脚本も読み込んでますよ?

モチのロンですよ。



場所は友愛病院近く「セザンヌ」にて。パスタもピザも美味しいおしゃれなお店ですが、デザートも美味しいんですなこれが。
数ある中から選んだのは、

「イチゴミルクパフェ」

普通のイチゴミルクでも美味しいのにパフェですと!?

パフェですと!?

こいつぁ頼むしかねぇと注文。膨らむ期待、そのお味は?


すごく…おいしいです…
例えるなら、意中の相手からもらった本命チョコのようですな。

また行きたいねぇ。
セザンヌ。
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/12 佐野佑季]
[03/10 いなさん]
[03/10 佐野佑季]
[03/08 香織]
[03/07 佐野晴香]
[03/06 綾小路★流騎亜]
[03/06 香織]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
クロスK制作部
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
【今の自分たちにしかできないこと・何か楽しいことがやりたい!】という気持ちから、07年2月に発足。


【人と人とが出会い、交わる場所。
苦の中でも楽の中でも互いに拮抗し、創作し、また次のクロス(互いの分岐点)へと希望をつなげ、軌跡を残していく集団。】という意味から『クロスK』と命名。
企画集団として08年3月に東京都杉並区にて、旗揚げ作品『イタミレンサ』を上演。


09年1月に、活動拠点を東京から岩手県盛岡市に移す。同時に、初期メンバーであった綾小路★流騎亜、たけだみきの2名が抜け、
現在は佐野晴香の個人プロジェクトとして、地元への芸術分野貢献を視野に入れつつ、
日本現代社会と向き合った作品創作を行っている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright カナリア イン ザ ウェブログ by クロスK制作部 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]