忍者ブログ

カナリア イン ザ ウェブログ

クロスK第2回公演「カナリア イン ザ パレット」の公式ウェブログです

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
クロスKの公演も順調に終了し・・・穏やかな日々を取り戻した我らカナリアメンバー。

しかし、制作にはまだ仕事が残っているのです。
売上やら、支出やらを計算していくらお金があるのかをはじき出す・・・

精算!
SEISAN!

プレイガイドさんの集計がまだ終わっていませんが、とりあえずはなんとかなりそうな感じです。
記念CDも無償で渡せそうです。良かった良かった~。

次回公演の色々をば。
どこも春~夏には次回公演を控えています。
要チェックやで!

香織ちゃん、しんべえさんの所属している「トラブルカフェシアター」
http://tctmorioka.web.fc2.com/

蛇口さんの所属している「現代時報」
http://www.mothco.net/

浄さんの所属している「架空の劇団」
http://www.e-morioka.com/~kakoo/

いなべ、前川、ジャスティン、ほらぐち、ぶ~ちゃん、ゆうきちゃん、ジェリー、さかちーの所属している「劇団コトナコナタ」
http://kotonakonata.xxxxxxxx.jp/index.html

檀ちゃんの所属している「North UP riverside apartment」
http://northup.web.fc2.com/

イカロスの所属している「劇団ちゃねる」
http://channel123.web.fc2.com/
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
プラス
コトナにはあゆみも所属してますよ(^^)
佐野佑季 2010/03/10(Wed)17:01:32 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
修正しておきました。
あゆみって書くとなんか源氏名っぽいね・・・(いや、源氏名みたいなもんだけど)
いなさん 2010/03/10(Wed)17:05:37 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/12 佐野佑季]
[03/10 いなさん]
[03/10 佐野佑季]
[03/08 香織]
[03/07 佐野晴香]
[03/06 綾小路★流騎亜]
[03/06 香織]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
クロスK制作部
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
【今の自分たちにしかできないこと・何か楽しいことがやりたい!】という気持ちから、07年2月に発足。


【人と人とが出会い、交わる場所。
苦の中でも楽の中でも互いに拮抗し、創作し、また次のクロス(互いの分岐点)へと希望をつなげ、軌跡を残していく集団。】という意味から『クロスK』と命名。
企画集団として08年3月に東京都杉並区にて、旗揚げ作品『イタミレンサ』を上演。


09年1月に、活動拠点を東京から岩手県盛岡市に移す。同時に、初期メンバーであった綾小路★流騎亜、たけだみきの2名が抜け、
現在は佐野晴香の個人プロジェクトとして、地元への芸術分野貢献を視野に入れつつ、
日本現代社会と向き合った作品創作を行っている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright カナリア イン ザ ウェブログ by クロスK制作部 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]