忍者ブログ

カナリア イン ザ ウェブログ

クロスK第2回公演「カナリア イン ザ パレット」の公式ウェブログです

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
クロスK第2回公演、無事に終了しましたことに感謝。

マルボロ役、浄です。

参加した皆様、お疲れさまでした。


合流が遅れた上に、なかなか稽古には行けませんで、絡む役者の方々や演出には多々ご迷惑おかけしました。

終わった今、やれることは全部やったなあ、という思いが全てです。
完全燃焼出来ました…「今やれることについては」という注釈付き、ですが。
この年齢になって、ようやく役者としてスタートしたって感じです。


この機会を私にくださった代表。
稽古に来られない私を支えてくれた出演者の皆様。
舞台を創った各スタッフの皆様。
全てに感謝します。



終わったことに、一抹の寂しさはあります。

でも、立ち止まってはいられない。

この先、またいつか皆様と共に何かを創る機会があるはず。
何年後かは判らないけど。

だからさようならは言いません。
またいずれ。


ありがとうございました。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ドラゴンズではありません。
「なかび」ですよ。


一日2ステ、無事に終了しました。

相変わらず波と戦う、浄です。
(意味不明)


役者の皆さまそれぞれに色々あったようですが。

明日がカナリヤ最終回。


乞うご期待!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
初日終わりました。

波と戦ってる、浄です(訳判らないですね…)


…もっと頑張る!

明日は2ステ!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いよいよ本日初日です。

ホワイトデーは来週なんですが。皆様へのお礼もかねて、私よりお菓子をお送り致しまーす。
シャグに渡したので、女子の皆さま受け取ってください。

さあ頑張るぞ!

きよし



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
気合い入れの直前、とてつもなく緊張して、中身が逆流しかけてた浄です。

ゲネプロでこんなんじゃ、本番はどうなるんだ俺は…。


そうそうゲネプロ。
…反省点は多々。改善しますわよ無論。


それよりも。
実はとても怖い体験を。

とあるシーンで舞台に出た瞬間、照明が眩しくて、直後どの辺に立ってるのか全く判らなくなりました(汗)

一歩出たら舞台から落ちるんじゃ?とかビクビクしてました。

照明変わって周りが見えたら、全くそんな位置じゃありませんでしたけど(汗)

初めてです。こんな体験。


明日は確認しとこう。


…って、いよいよ明日が初日かあ。

頑張り過ぎない程度に、頑張ります。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
浄です。

本日…もう日付変わってるから昨日なんですが、仕込みの続きでした。

私は今回純粋に役者のみで参加…のはずが、諸般の事情により急遽音響スタッフとして登板。
元々の肩書きでいそいそ作業しました。

持ち込み機材を仕込み、演出に確認。
それから音響レベルの確認。

無事に終了。
お手伝いに来てくれたEM嬢、ありがとうございます。



作業中ふと思ったこと。

そう言えば、以前役者をやった時には「音響卓の前にいると落ち着くなあ」とか「あそこ(音響卓の前)に行きてぇ~」とか、逃げ口上バンバン言ってたのに。

今回は一回も言ってないです。


ええ、今回は言いません。

役者になろうと思いましたから。

舞台に立ち続けて見せますとも。


今日ゲネプロ。
明日が初日。

やってやろうじゃないか!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
浄(マルボロ役)です。

自身の予定諸々ございまして、仕込みにはほとんど出られぬ私。

あぁ申し訳ない…。

スタッフ歴の方が長い私としたことが何たることか。

せめて皆様が怪我なく、且つスムーズに事が進みますように。

ここから念を送ってみよう。


(>人<)


…届いたかな。


小屋入りしたら全速前進しますから!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
マルボロ役の浄です。

これから自主連です。

色々立て込んでて、私の稽古量が少ないもんで、追加してもらいました。

頑張るべ。

まずは昼飯食べてから。
近くの県産品ショップを覗いてみたら旨そうだったので。

…あ、割り箸もらうの忘れた。






entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
初投稿。

浄です。
今回役者で出させていただきます。

一番遅くキャストに決まった関係で、私の名前はこのブログでしか目にすることが出来ません。

チラシなどにあるキャスト紹介の最後の『他』。
是非「佐藤浄」とお読みください(笑)


参加遅くなった分は、一回一回の稽古の密度を濃くしてカバーして参ります。
頑張ります。押忍。


でもちょっと不安が。

うちの代表から「お前はクドいんだよ」と常日頃言われる私。

その辺まで濃くなったらどうなるんだろ…

そっちの濃さは抑え目にしますから。


見捨てないでね、皆さん。

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/12 佐野佑季]
[03/10 いなさん]
[03/10 佐野佑季]
[03/08 香織]
[03/07 佐野晴香]
[03/06 綾小路★流騎亜]
[03/06 香織]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
クロスK制作部
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
【今の自分たちにしかできないこと・何か楽しいことがやりたい!】という気持ちから、07年2月に発足。


【人と人とが出会い、交わる場所。
苦の中でも楽の中でも互いに拮抗し、創作し、また次のクロス(互いの分岐点)へと希望をつなげ、軌跡を残していく集団。】という意味から『クロスK』と命名。
企画集団として08年3月に東京都杉並区にて、旗揚げ作品『イタミレンサ』を上演。


09年1月に、活動拠点を東京から岩手県盛岡市に移す。同時に、初期メンバーであった綾小路★流騎亜、たけだみきの2名が抜け、
現在は佐野晴香の個人プロジェクトとして、地元への芸術分野貢献を視野に入れつつ、
日本現代社会と向き合った作品創作を行っている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright カナリア イン ザ ウェブログ by クロスK制作部 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]