忍者ブログ

カナリア イン ザ ウェブログ

クロスK第2回公演「カナリア イン ザ パレット」の公式ウェブログです

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日はゲネプロでしたね。
皆様、お疲れ様でした。
小道具(補佐)の檀です。

ああ、明日はもう本番なのですね~。

演劇関係は全てが「初」でしたので、かなり勉強にもなったし、大変な事も、楽しい事も沢山ありました(´`)

本所属として席を置いているNorth UPは演劇ではなく映画チームなので、解らない事だらけで、色々と迷惑を掛けてしまった点も多々あったと思うのですが、皆さんと一緒に活動出来て嬉しかったです(>_<)

さあ、あとは本番を残すのみ。

私なりに出来る事を頑張ります!




…実は、
「もう終わりなのか~」
と少し寂しいような気分の檀でした(笑)
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こんばんは。

今仕事してます。
小道具のE.A.T. MAD SWEEPERです。

仕込みのみなさんにはごめんなさいですが別動でやってます。

寂しいけど…これ…戦争なのよね。
小道具がんばってます!



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
たぶん体調で言えば、一番迷惑を掛けまくっている小道具(補佐)檀でございます。

さて、久しぶりに物販の宣伝?というか、ご連絡をさせて頂きますね?

いなさんに
「リストお願いします~」と言われているのに、今だに値段を決められずに悶々としています;

あ、明日迄には完成させて持って行きます!?

そして、自分でも驚きましたが4回公演用にのべ50個の作品をご用意しました。

通常、私のアクセサリーは世界に1点がモットーなのですが、今回ばかりはカナリヤのために作ったので1点物ばかりではありませんm(__)m

ですが、相変わらず少部数作品ばかりです。

演劇鑑賞の思い出と、この作品から得た感覚をいつでも引き出せる様に、カナリヤ~だけのアクセサリーはいかがでしょうか?

よろしければ、当日は物販コーナーも覗いてみて下さいね♪

私の作品ではありませんが、素敵なTシャツやエコバッグもございます(^^)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本番が刻一刻と迫り来ておりますね?

小道具(補佐)の檀です。

小道具作業もあと少し!
と、言うワケでチマチマ作業しております。


そんな中、檀は某小道具に錆加工を施す作業に頭を悩ませておりました。

と、そこに通りかかった心優しい蛇のお兄さん。

なんと!解りやすい指南を頂きました!

ありがとう蛇さん!

にしても…蛇のお兄さんはメチャクチャ声が良いお方でして。

近場で聞くと、もう…。

ますます良いお声ですなっ!

その後、小道具チーフからも指示を頂いたんですがね?

うちのチーフも良い声なんですよ~、これが;!

自称・声フェチ女としては、たいそう幸せな瞬間でした(笑)

…そして。

実は演出の佐野嬢の声もメチャクチャタイプだったりする(本音)



以上、何か言い出してしまった檀でした!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
皆様、お疲れ様です。
私事で今日は稽古に顔は出せませんでしたが、ちゃんと影で動いています。檀です。

…あ、前回は画像の添付に失敗した模様です。

…あう~;
現物は当日、物販コーナーで直に御覧下さい(;_;)


宣伝第2弾!

可愛い金色の翼モチーフと、マイカサンストーンを組み合わせて、ネックレストップを作りましたよ♪

太陽の卵をカナリアが抱えているイメージです。

孵化した太陽は、きっと優しく照らしてくれる事でしょう!

他、続々準備中です。

…今回も画像の添付に失敗したらどうしましょう?
ドキドキですね;



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
立春の岩手県は極寒です。
小道具の檀です。

さて、以前予告しました通り、物販の宣伝を…。

第一弾は、太陽のピアス&イヤリングです!

今回の劇のキーワードは「太陽」との言葉を受け、太陽モチーフとサンストーン(天然石)を使用してピアスとイヤリングをご用意致しました。


サンストーンは、自信を喚起し、成功に導く石と言われている力強い石です。

カナリアの成功に向け、全力で参りましょう♪
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いなさんがあまりにも
「皆さん、ブログを更新しましょう!」
と、切な気に毎回言っているので馳せ参じました。

今回は小道具を担当(とか言いながら影で補佐している…)E.A.T.MAD SWEEPERの檀夏希です。

さて、小道具はあーでもないこーでもないとか言いながら、あっさり集まり始めておりますので、小道具ネタはあえて書きません。

あ、昨日の稽古で予想通り銃が誤発砲されたくらいです。

無問題!
想定の範囲だ!!


で、話は変わって。

私、今回はクロスK様々のご厚意で物販をやらせて頂く事となりました。

アクセサリー職人として腕を振るっております。

観劇の際は、物販コーナーにも足を運んで頂ければ…です(笑)

多くの方が、劇で得た熱い想いをお持ち帰り頂け、かつ忘れぬ様、作品にそったお品をご用意しております。

以上、宣伝でした。

今後、作品をチラチラここにUPするけど…良いんですよね?(笑)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/12 佐野佑季]
[03/10 いなさん]
[03/10 佐野佑季]
[03/08 香織]
[03/07 佐野晴香]
[03/06 綾小路★流騎亜]
[03/06 香織]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
クロスK制作部
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
【今の自分たちにしかできないこと・何か楽しいことがやりたい!】という気持ちから、07年2月に発足。


【人と人とが出会い、交わる場所。
苦の中でも楽の中でも互いに拮抗し、創作し、また次のクロス(互いの分岐点)へと希望をつなげ、軌跡を残していく集団。】という意味から『クロスK』と命名。
企画集団として08年3月に東京都杉並区にて、旗揚げ作品『イタミレンサ』を上演。


09年1月に、活動拠点を東京から岩手県盛岡市に移す。同時に、初期メンバーであった綾小路★流騎亜、たけだみきの2名が抜け、
現在は佐野晴香の個人プロジェクトとして、地元への芸術分野貢献を視野に入れつつ、
日本現代社会と向き合った作品創作を行っている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright カナリア イン ザ ウェブログ by クロスK制作部 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]