忍者ブログ

カナリア イン ザ ウェブログ

クロスK第2回公演「カナリア イン ザ パレット」の公式ウェブログです

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こんばんは、いなべです。

今回は販売促進ウェブログとして、物販用の色々なアイテムを紹介しちゃおうと思います!
第一弾は、エコバッグです~。

「カナリア エコバッグ」¥1,000-
☆色は黒地にライムです。
☆写真についている缶バッヂはついてきません。

じゃじゃーん。
まさやさんのステキデザインが大胆に配されています☆
「カナリア」「太陽」「パレット」など、物語のモチーフがちりばめられています。
サイズは結構大きくて、A4サイズの書類なら楽に入る容量です。生地もしっかりしているので、なんでも入りそうです。
そして持ち手が長いので、肩掛けするのにも便利です。

カナリア参加者のほとんどが購入している、このエコバッグ・・・。
みんなが同じものを持っているので、いち早く使いこなしている制作チームは、早速アレンジし始めましたよー。

いなべのは、缶バッヂを。


ジェリーのはお花です♪

何を入れるかは自由です。
これから春の温かい季節、ピクニックやお花見に弁当を入れるもよし、サブバッグ的な使い方もOKなんじゃないでしょうか。

このエコバッグ、当日受付にて販売しております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ~

いなべ
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
小屋入りから本番終わるまで休み取れたらな~なんて考えちゃいます

今日は仕事の為参加出来ないので、なんか寂しい感じします(汗)
あと体が舞台を作りたくてウズウズしてます。
俺が一方的に思ってるだけかもしれませんが、こんな時は仲間を信じるしかないですね(^-^)
みんなごめん!よろしくお願いしますm(_ _)m

とある方に偽善者と言われましたが、本名が人を信じて幸せになる名前の ぶ~ちゃんでした。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

小さいけど加湿器を持ってきました
(*´▽`)v-~~~


M藤





entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
雛祭り
耳の日

そして…

洋ちゃんの誕生日です(*´∀`*)

おめでとう♪

写真はうちの祖母作のお雛様о

ジェリー



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
なんだろう…。



脚かな。



踏み付けられたい。












ウソです。

でも、あると思います。




あると思います!!


JUSTINのフェティシズム
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
答えずにはいられない(笑)

どうも、香織です。

私は鎖骨です(笑)
ゆるっとしたファッションで首回りが開いてると良いっすw( ̄∀ ̄)♪

ね♪美代殿♪♪(笑)

あと、細マッチョも好きで、ここ数年でメガヒットしたのは「MW」って映画に出てた玉木宏です!(゜∇゜)
初めて玉木宏を心からカッコイイと思いました☆(≧∇≦)


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
これがキューティー型ヒューマン“KAORI”(前)とイケメン型ヒューマン“ひとし君”(奥)です。

食べているのは人気のイカ焼きのようです。

そう!

みんなイカ焼き大好きなのさ!!

そんな私もモグモグ…うむ!!


オ~マイこんぶ!!!
このネタ知ってるかな…年齢詐称してませんからね!!



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
仕込み二日目終わりました!装置の佐野佑季です!


明日は休みなので、早めに行って舞台の細かい直しをしたいと思います。同じ装置のぶ~ちゃんとは、ほぼ入れ代わりで小屋にいます。寂しいけど、装置的にはまんべんなく作業できるので良し!問題なしですね(・∀・)+



日に日にカナリアメンバーの「○○フェチ」が明らかになってきています。(発端は檀さんですよん♪)
私から暴露すると苦情が来るかもしれないので、どうしても皆に言いたい方は自分でブログにアップしてください(笑)


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
営業先から直接風スタへ。仕込みに先輩風をピュ~ピュ~吹かせ、会社へ。で、今帰宅。

仕事しながら芝居に参加するって、こういうことだよなあ。


なんて。


東でした。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/12 佐野佑季]
[03/10 いなさん]
[03/10 佐野佑季]
[03/08 香織]
[03/07 佐野晴香]
[03/06 綾小路★流騎亜]
[03/06 香織]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
クロスK制作部
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
【今の自分たちにしかできないこと・何か楽しいことがやりたい!】という気持ちから、07年2月に発足。


【人と人とが出会い、交わる場所。
苦の中でも楽の中でも互いに拮抗し、創作し、また次のクロス(互いの分岐点)へと希望をつなげ、軌跡を残していく集団。】という意味から『クロスK』と命名。
企画集団として08年3月に東京都杉並区にて、旗揚げ作品『イタミレンサ』を上演。


09年1月に、活動拠点を東京から岩手県盛岡市に移す。同時に、初期メンバーであった綾小路★流騎亜、たけだみきの2名が抜け、
現在は佐野晴香の個人プロジェクトとして、地元への芸術分野貢献を視野に入れつつ、
日本現代社会と向き合った作品創作を行っている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright カナリア イン ザ ウェブログ by クロスK制作部 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]