忍者ブログ

カナリア イン ザ ウェブログ

クロスK第2回公演「カナリア イン ザ パレット」の公式ウェブログです

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
浄さんの強い希望で、昼から稽古です。

写真は稽古場のお菓子です。いつもお菓子がある稽古場って素敵ですね!

いなべ



PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
チラシ設置店をご紹介~。
どうも、いなべです。

昨日は、ウチの劇団員と「ブイヨン」に飲みに行きました!
前回紹介した
フレッシュネスバーガーさんの通りを、MOSSビルの方へ行くとあります。

どどーん。
こんな外観です。
座席が少ないので大人数で行くのには向きませんが、少人数で楽しむにはピッタリ。
そして・・・お通しから何から、何を頼んでも美味しいのです!ホントに!
中でもチーズライス(殿堂入り)は、とろけるチーズとアツアツのご飯がベストマッチ(←死語?)で、チーズが大丈夫であれば是非一度ご賞味いただきたいです(しかし、写真を撮り忘れました・・・)。


そして、なんと。
自家製の果実酒もいただけてしまいます!
今お店で飲めるのはパイナップル酒とメロン酒の2種類です。すっきりとした甘みと飲み心地で、ソーダ割りでもそのままでも美味しかったです。
今はパパイヤとマンゴーを漬けているそうな・・・こちらも楽しみです^^


店主ご夫妻にチラシを持って頂きパシャリ。
仲良しご夫妻でうらやましいです(←婚活に興味のある24歳男子の発言)。
急なお願いにも関わらず、快く撮影に応じてくださってありがとうございました!


いなべ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日は通しでしたо衣装着れる方は着てやってましたо

いよいよ来週は本番ですо
私に出来る事は写真撮ることだけですが、みんなの様子をお伝えしていきます!



また名前を忘れそうになったジェリーでしたо




entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんは、いなべです。
今日は最後の通し稽古でした!
しかし、仕事のため見られず・・・残念。
制作のお仕事はしっかりやっています(今日も60人くらいの人に宣伝メールを送りました)が、折角関わっている芝居の本番を観ることが出来ないのは悔しいなと思います。
小屋入りまであとちょっと!
頑張っていきます!

いなべ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
さて、匠が持ってきたのは

たくさんの黄色い折り紙。

この折り紙をいったい匠はどうするつもりなのでしょうか?

~続く



いなべ



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日の稽古には、東京で佐野と共に活躍していた、たけだみきさんがご友人と共に稽古に見学しにいらして下さいました!
しかし、その証拠となる写真を撮り忘れました・・・切ないです。
どんな感想を持たれたのか気になるところですね。

他に、ステキチラシを作ってくださったまさやさんが久々に稽古場に来ました!
そして、急ですが記念品Tシャツを作ることになりました。
参加者の人はもちろん、ご来場してくださった方にも記念として、檀ちゃんストラップと共に少しおける予定です。
お楽しみに~。

いなべ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こんばんは、いなべです。

昨日は通し稽古でした。
身内が褒め言葉を言ってもも仕方がないと思うので若干辛口で...。
まだまだ役者の想いが客席に届けば素敵になるなあと思いました。
もっともっとこの作品のパワーが伝わっていいはず!
頑張って欲しいと思いました!


そして戦士の休息にはイチゴミルク部!定番ですね!
昨日は福島さんも参加しましたよ~(福島さんが飲んでいたのはコーヒーですが)。
期間限定の「苺なでしこ」を注文!
美味しかったです。ごちそうさまでした!

いなべ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こんにちは、いなべです。

今日は2回目の通し稽古です。ドキドキ・・・。
いよいよ熱がこもってきたメンバーの稽古に大注目な今日この頃です。

さて、おなじみ(?)のチラシ設置店様ご紹介。
今回は桜山神社にあるni-juさんをご紹介します!

大通りと肴町の間に桜山神社という神社があるのですが、
ここは古くからあるお店と新しいお店が混在した界隈です。
雰囲気が「盛岡の下北沢」と勝手に稲邊は思っています。
桜山エリアは市役所・県庁が近いのでお昼にランチをやってるお店が非常に多い!
なおかつステキなお店もこの界隈にはたくさんあります。
ni-ju(ニージュ)さんもその一つ!
雰囲気抜群のお洒落なお店ですよ~。
15日、装置のゆうきちゃんと共に参りました。


いなべはゆず蜜ソーダとハニーキャラメルバナナ、ゆうきちゃんはバナナラッシーをそれぞれ注文!
どれもこれも、お店のメニューの言葉を借りればハッピーな甘さ!
昼下がりを堪能させていただきました。


お勧めは池の窓際の席です(^ワ^)
ソファーに座り考え中のゆうきちゃん。

お昼にはランチ、夜はお酒も飲めるみたいです(昼からお酒は飲めるみたいですが)。
桜山神社でお参りしてきてから来てもいいかもですな。

カナリアのチラシもバッチリ飾って頂いてます!
ありがとうございました!

↓ni-juさんのHPはコチラ(PC推奨)
http://ni-ju-sakura.info/

いなべ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日も寒いですね(>_<)

今日もみんな真剣に稽古に取り組んでおりましたо


そんな時、装置の佑季ちゃんがランドセルを背負って出現(゜∀゜*)

続々背負う男逹(笑∀笑)

みんなが真剣に稽古してる様子もしっかり写真におさめているジェリーでした(・∀・)



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんは、いなべです。

みんな、14日のバレンタインデーを思う存分楽しんでいるようでなによりです。
もちろんいなべも楽しみましたけどね!
わざわざ用意して振舞ってくれた女子の皆様、ありがとうございました!

で、14日の稽古後は「カナリアを語る会」へ。
要は飲み会です。


佐野姉妹が隣同士だったので撮ってみました。
「仲良さそうに見えるように!」と言って撮ったので、仲良さそうに見えているといいな・・・(笑)。

いなべ
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/12 佐野佑季]
[03/10 いなさん]
[03/10 佐野佑季]
[03/08 香織]
[03/07 佐野晴香]
[03/06 綾小路★流騎亜]
[03/06 香織]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
クロスK制作部
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
【今の自分たちにしかできないこと・何か楽しいことがやりたい!】という気持ちから、07年2月に発足。


【人と人とが出会い、交わる場所。
苦の中でも楽の中でも互いに拮抗し、創作し、また次のクロス(互いの分岐点)へと希望をつなげ、軌跡を残していく集団。】という意味から『クロスK』と命名。
企画集団として08年3月に東京都杉並区にて、旗揚げ作品『イタミレンサ』を上演。


09年1月に、活動拠点を東京から岩手県盛岡市に移す。同時に、初期メンバーであった綾小路★流騎亜、たけだみきの2名が抜け、
現在は佐野晴香の個人プロジェクトとして、地元への芸術分野貢献を視野に入れつつ、
日本現代社会と向き合った作品創作を行っている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright カナリア イン ザ ウェブログ by クロスK制作部 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]