忍者ブログ

カナリア イン ザ ウェブログ

クロスK第2回公演「カナリア イン ザ パレット」の公式ウェブログです

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本番まで3週間を切りました稽古場は程好い緊張感に包まれておりますо

息ピッタリなのは役者だけじゃなく、演出と演助もо

頭カキカキがピッタリのタイミングだった♪

そして、昨日はバレンタインだったので稽古場にも大量のチョコチョコチョコ(*´∀`人).+゜

それを喰らういなさんо
甘味を食した幸せそぅないなさんの顔は超素敵ですо

気になる方は、甘味を与えてみて下さい(*´∀`)



PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はじめまして(^-^)/

制作をやっています、さかちーこと千坂孝則です。

今日の世の中はバレンタインデー、何でも女性から甘味を戴ける日だそうで…
カナリアの稽古場にもとってもcuteなプレゼントをいただきました\(^_^)/

こんなデザートを作れる女性陣。

なんて素敵なんでしょう☆

そして、そんな甘味をいただくぶ~ちゃんさん、女性のハートを掴みます

さあ、ホワイトデーにはお返しをしたいと思います。

そんなこんなで、カナリア稽古はまだまだ続くのであります♪



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こんにちは、いなべです。
今日も今日とてチラシ設置店をご紹介いたします。

『大阪名物いか焼き』さま!
肴町アーケードのファミマの向い、たい焼き屋と並んであるお店です。

たこ焼きはよく聞くけれど、いか焼きって結構珍しい気がします。
クロスK代表から差し入れだったりおすそわけだったりで何回か口にしていますが、昨日初めてお店に伺いました。
食べたことの無かったカレーチーズいか焼き(180円)にチャレンジ!
味は・・・うまー!カレー味とソースって合うんですね。とろけるチーズもたまりませんでした。いつもノーマルしか食べたことなかったのですが、こっちもいけますね。
ちなみに、今はカレー味が20円引き(110円)で発売しているそうでーす。

そして、ちゃっかりカナリアのチラシもはってもらってます!

お店の看板息子(?)、ゆーしんさんと一緒にパシャリ。
ちなみに、今回の公演ではチケットも扱っていただいております。
いか焼きを買うついでにチケットも買うこともできます!

快く撮影に応じていただき、ありがとうございました!

いなべ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
制作ジェリーですо

今日は制作作業が終わってから通しを拝見о

私…泣いちゃうかと思いましたо

とても良い作品に向かって進んでますо
今度は頭からハンカチ用意して見たいなо



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ただいま通し稽古中です。
当たり前ですが、みんな真剣です。



重なり合うコトバ。
曇りかけの窓硝子。
せめぎ合う眼差し。
カナリアの鳴き声。



いなべ



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんにちは、いなべです。

今日も今日とてチラシ設置店を蔭ながらご紹介。
今回は県民会館裏にある「carta」さんです!

ここは、倉を改装したお洒落なカフェです。店主のご夫婦も素敵な方!
昨日は、作業をしに久々に行きました。

で、お腹が空いていたのでサンドセットを注文!

どーん。
ベーグルサンド+ニンジンのサラダ+豆乳スープにコーヒーor紅茶がつくセットです。どれも優しい味わい。
飲み物は紅茶にしたのですが、黒砂糖がオマケでついてきてそれをかじりながら飲む紅茶も美味しかったです。
ごちそうさまでしたー。

そして、チラシも快く置いていただけました。ありがとうございました!

cartaさんのブログはこちら↓
http://carta.blog.shinobi.jp/

いなべ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こんにちは、いなべです。

今日は、稽古が無いので「イチゴミルク部」についてお話したいと思います。

イチゴミルク部とは、稽古後やちょっと小腹が空いた時に、みんなでびっくりドンキーの「イチゴミルク」を飲むことを目的をした部活動(?)です。
東さんが部長です。
今回の座組では、いなべ、ジャスティン、蛇口さん、佐野姉妹などたくさんの部員がいます。


イチゴミルク部の様子。
ジャスティンの表情が素敵です。

クロスKの稽古後にもよくみんなで飲みに行きます。
その日の練習のこととか話し合える良い機会でもありますね。
もし「入りたい!」という人がいたら、東さんまでご一報を(笑)。

いなべ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんにちは、いなべです。

今日の日記は稽古風景レポートをお届けいたします。

稽古前、演出がもってきたものは・・・

雑穀団子の差し入れ!ありがとうございます!

にしてもクロスKの稽古場は、いつもお菓子があるので幸せです。
食いっぱぐれが無いですね(笑)。
そんないなべも昨日はアーモンドチョコレートをみんなに差し入れましたよ~。


そして稽古風景。これはオープニングどうしよう・・・の図。
急遽休みになった武藤さんの代役をやらせてもらいましたが・・・楽しい!
いや、難しいですけど!

シーン練習では、浄さん&葉子さんペアの演技が素敵だと思いました。
しっとりとした歯触りの中にコクと甘さがあります(謎)。

あ、スタッフも作業しておりますよー。

稽古場の横で、装置作業の打ち合わせをするぶ~ちゃんとゆうきちゃん。
そして写真を撮る時に指図しているっぽいポーズをとった東さん(この時武藤さんの代役やっておりました)。
装置も頑張ってます!面白い舞台になる予感!

制作部も負けてられませんねえ。
たくさんチラシまきまくるぞー!

いなべ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こんばんは、いなべです。

1月31日・・・皆が自主稽古に励むころ、いなべは実家に帰っていました。
何があったかというと・・・父親の誕生日が2月1日だったため、それのお祝いにいきました。
県南の某おフランス料理店のハーフコースを堪能してきました。
もう・・・超・・・美味しかったです!
皆様にもデザートの写真をおすそわけ。

アップルパイ&抹茶ジェラート&いちごホイップのアラカルト!
いやあ、おかげさまで充電完了です。ごちそうさまでした。

あ、もちろん作業も忘れずしておりますよ!
今日はジェリーとダイレクトメール作成をしました。
近々、皆様の手へと渡ると思います。お楽しみに!

いなべ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こんばんは、稲邊です。

昨日の飲み会の無理がたたって、今日は二日酔いです。
稽古がなくて助かりました。
本当に気持ちが悪いです。
でもお酒を飲むのは楽しいです。
気の置けない仲間と芝居について語り合えるということは、とても幸せなことだなあ、と思いました。

二日酔いなので小学生の作文みたいになりました。
今度更新するときはせめて中学生の作文みたいになりたいです。

いなべ

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/12 佐野佑季]
[03/10 いなさん]
[03/10 佐野佑季]
[03/08 香織]
[03/07 佐野晴香]
[03/06 綾小路★流騎亜]
[03/06 香織]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
クロスK制作部
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
【今の自分たちにしかできないこと・何か楽しいことがやりたい!】という気持ちから、07年2月に発足。


【人と人とが出会い、交わる場所。
苦の中でも楽の中でも互いに拮抗し、創作し、また次のクロス(互いの分岐点)へと希望をつなげ、軌跡を残していく集団。】という意味から『クロスK』と命名。
企画集団として08年3月に東京都杉並区にて、旗揚げ作品『イタミレンサ』を上演。


09年1月に、活動拠点を東京から岩手県盛岡市に移す。同時に、初期メンバーであった綾小路★流騎亜、たけだみきの2名が抜け、
現在は佐野晴香の個人プロジェクトとして、地元への芸術分野貢献を視野に入れつつ、
日本現代社会と向き合った作品創作を行っている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright カナリア イン ザ ウェブログ by クロスK制作部 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]